-
945. 匿名 2019/07/08(月) 08:34:19
昨日は中之島公園の天の川伝説行ってきたよ、めっちゃ綺麗やったわ!
あの辺りのタワマンに住んでる人いいな~+1
-0
-
948. 匿名 2019/07/10(水) 16:36:48
>>945
私も行った!中之島のビル群と夕焼け空とのコラボですごく綺麗だった
市内の別のエリアにマンション買ったけど、中之島に引っ越したいw+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
945. 匿名 2019/07/08(月) 08:34:19
+1
-0
948. 匿名 2019/07/10(水) 16:36:48
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する