ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 948. 匿名 2019/07/10(水) 16:36:48 

    >>945
    私も行った!中之島のビル群と夕焼け空とのコラボですごく綺麗だった
    市内の別のエリアにマンション買ったけど、中之島に引っ越したいw

    +0

    -0

関連キーワード