-
85. 匿名 2019/06/29(土) 17:35:03
>>43
都構想は賛成だけど、在日外国人に市民権与えるみたいな事書かれていたから
もしそうなる可能性が高まるなら絶対反対かな。+215
-2
-
189. 匿名 2019/06/29(土) 18:33:30
特区で外資が多く入ってきているので綺麗になっているけれど
実際安心していいかは別だと思っています。
経済的には中国頼みのようでここ数ヶ月は悪くなっているようです。
カジノも香港の企業が名乗りを上げていて、国際金融都市を目指しているのかどうかは知りませんが
>>85で書かれているような事や、シンガポールのような独立も視野に入れて動いている可能性もあるので
要注意だと思っています。+10
-2
-
528. 匿名 2019/06/30(日) 08:27:14
>>85
私は反対を押してん
それが引っかかってるから
それからヘイトスピーチ禁止令出されたけど、それは日本人からのヘイトだけってのがなんかなーって感じ
日本人が対在日韓国朝鮮人に面と向かってヘイト言うわけないやんとしか
上手いこと住み分け出来んのが大阪人やのに+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する