ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 528. 匿名 2019/06/30(日) 08:27:14 

    >>85
    私は反対を押してん
    それが引っかかってるから
    それからヘイトスピーチ禁止令出されたけど、それは日本人からのヘイトだけってのがなんかなーって感じ

    日本人が対在日韓国朝鮮人に面と向かってヘイト言うわけないやんとしか

    上手いこと住み分け出来んのが大阪人やのに

    +27

    -0

  • 550. 匿名 2019/06/30(日) 09:22:25 

    >>528
    テレビで在日の人が、韓国朝鮮へ戻る気はさらさらないのに差別されると嘆いてだけど、なら日本国籍取るか、日本人と結婚するかして日本人になりゃいいのに!って思った。名前も2つあるとか、変だよ。
    ルーツを大事にしたいなら日本名も李さんや金さんでもええやんね!孫さんみたいにさ。拘らないなら日本風にしたらいいし、親が日本語しか話せないなら子供だって朝鮮語を覚えるはずがないんだから、子に国籍を選ばせるとかもやめさせりゃいいのに。犯罪の温床の二重国籍になるだけだと思った。

    +19

    -1

関連キーワード