ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 821. 匿名 2019/06/30(日) 17:14:16 

    >>817
    ごめん。裏京橋がどこか分からん。時計広場とか、でっかいおっさんが口開けてるのはどっちになるの?笑

    +4

    -0

  • 826. 匿名 2019/06/30(日) 17:37:30 

    >>821

    1号線にあるライフ&エディオンの裏辺り。京阪の高架下やその周辺やわ。
    JR京橋駅北出口降りて右。チケットショップと立ち飲み屋さんの間を通って商店街(?)を抜けて信号渡った所らへん。

    あと、まぐろが美味しい居酒屋とよもオススメやで!とよは有名やから知ってたかなぁ?

    +3

    -0

  • 831. 匿名 2019/06/30(日) 17:46:30 

    >>821
    間違ってたらごめん。裏京橋って駅前のマクドとかエイブルある道を天満橋方面へもうちょい進んで、Kぷらっとの間の京阪の高架沿いらへんのエリアかな?
    真実の口みたいなんある商店街と今ちゃんの実はのロケでよく映るJR京橋裏の立ち呑み屋らへんはハードル高くて遠目からしか見たことないwww

    +2

    -1

関連キーワード