-
826. 匿名 2019/06/30(日) 17:37:30
>>821
1号線にあるライフ&エディオンの裏辺り。京阪の高架下やその周辺やわ。
JR京橋駅北出口降りて右。チケットショップと立ち飲み屋さんの間を通って商店街(?)を抜けて信号渡った所らへん。
あと、まぐろが美味しい居酒屋とよもオススメやで!とよは有名やから知ってたかなぁ?+3
-0
-
840. 匿名 2019/06/30(日) 18:12:05
>>826
なるほど!そっちか!
私そっち行った事ないわ!今度挑戦してみる!
ありがと(≧▽≦)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する