ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 826. 匿名 2019/06/30(日) 17:37:30 

    >>821

    1号線にあるライフ&エディオンの裏辺り。京阪の高架下やその周辺やわ。
    JR京橋駅北出口降りて右。チケットショップと立ち飲み屋さんの間を通って商店街(?)を抜けて信号渡った所らへん。

    あと、まぐろが美味しい居酒屋とよもオススメやで!とよは有名やから知ってたかなぁ?

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2019/06/30(日) 18:12:05 

    >>826
    なるほど!そっちか!
    私そっち行った事ないわ!今度挑戦してみる!
    ありがと(≧▽≦)

    +4

    -0

関連キーワード