-
793. 匿名 2019/06/30(日) 16:27:43
10年程東京に住んでるけど、大阪の事が気になって仕方ないです。
テレビで大阪映ってたら見たいし、関係なのに天気予防も大阪を見てしまいます。
東京行っても根っからの大阪人やなーと。
大阪大好き。出身地聞かれたら大阪って言いたい。
今だにマックは恥ずかしくて言えません。+19
-1
-
795. 匿名 2019/06/30(日) 16:30:08
>>793
さびしなったら帰ってきーな(*´∀`*)+10
-0
-
889. 匿名 2019/07/01(月) 09:57:09
>>793
わかる。
他府県住まいになって
マックっていうけど
なんかいつも違和感ある。
マクドといいたい。
旦那にケンタッキーフライドチキンのこと
ケンタっていったら「誰のこと?」ていわれたわ。
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する