ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 793. 匿名 2019/06/30(日) 16:27:43 

    10年程東京に住んでるけど、大阪の事が気になって仕方ないです。
    テレビで大阪映ってたら見たいし、関係なのに天気予防も大阪を見てしまいます。
    東京行っても根っからの大阪人やなーと。
    大阪大好き。出身地聞かれたら大阪って言いたい。
    今だにマックは恥ずかしくて言えません。

    +19

    -1

  • 795. 匿名 2019/06/30(日) 16:30:08 

    >>793
    さびしなったら帰ってきーな(*´∀`*)

    +10

    -0

  • 889. 匿名 2019/07/01(月) 09:57:09 

    >>793

    わかる。

    他府県住まいになって
    マックっていうけど
    なんかいつも違和感ある。
    マクドといいたい。

    旦那にケンタッキーフライドチキンのこと
    ケンタっていったら「誰のこと?」ていわれたわ。

    +6

    -1

関連キーワード