ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 889. 匿名 2019/07/01(月) 09:57:09 

    >>793

    わかる。

    他府県住まいになって
    マックっていうけど
    なんかいつも違和感ある。
    マクドといいたい。

    旦那にケンタッキーフライドチキンのこと
    ケンタっていったら「誰のこと?」ていわれたわ。

    +6

    -1

関連キーワード