-
667. 匿名 2019/06/30(日) 12:14:38
大阪に住んでると維新の会でなんだかんだ上手くやってるよね
赤字財政もちゃんと黒字化したし
ほかの県の人から「自民党以外はダメ!」「自民党以外をえらんでる大阪府民は異常!」とかネットでいわれる意味がわからない+35
-2
-
712. 匿名 2019/06/30(日) 14:02:52
>>667
黒字化したの?万博とかでもかなり財源使うけど。なんかうさんくさいと言いづらい雰囲気。。+4
-0
-
847. 匿名 2019/06/30(日) 18:43:25
>>667
大阪府は財政やばいみたいですよ。
だから保育器とかもクラウドファンディングしてたりする。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する