ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 667. 匿名 2019/06/30(日) 12:14:38 

    大阪に住んでると維新の会でなんだかんだ上手くやってるよね
    赤字財政もちゃんと黒字化したし

    ほかの県の人から「自民党以外はダメ!」「自民党以外をえらんでる大阪府民は異常!」とかネットでいわれる意味がわからない

    +35

    -2

  • 712. 匿名 2019/06/30(日) 14:02:52 

    >>667
    黒字化したの?万博とかでもかなり財源使うけど。なんかうさんくさいと言いづらい雰囲気。。

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2019/06/30(日) 18:43:25 

    >>667
    大阪府は財政やばいみたいですよ。
    だから保育器とかもクラウドファンディングしてたりする。

    +5

    -0

関連キーワード