ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 712. 匿名 2019/06/30(日) 14:02:52 

    >>667
    黒字化したの?万博とかでもかなり財源使うけど。なんかうさんくさいと言いづらい雰囲気。。

    +4

    -0

  • 715. 匿名 2019/06/30(日) 14:06:05 

    >>712
    臨財債を発行しまくってるから、赤字増えてるよ。仕方ない。

    +1

    -0

関連キーワード