ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 378. 匿名 2019/06/29(土) 23:37:10 

    >>368
    静岡の方なんですねー!粉もん繋がりで、私は静岡のしぐれ焼きが食べてみたいです。めっちゃ美味しそう!

    的屋で売られてるのは、えびせんにソース、天かす、青のりだけというのが一番ポピュラーかも。
    たこ焼き挟んでるのも美味しいので、見かけたら是非食べてみてくださいね!

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2019/06/30(日) 00:23:43 

    >>378
    富士宮やきそばとキャベツがたっぷり入っているしぐれ焼きを知っているのは驚きです!
    しぐれ焼きも大阪のお好み焼きに似ているところありますね。
    378さんのお住いの辺りだと「そば飯」とかもお昼ご飯に今でも出てきたりするのかな。 エビせん(たまご&タコ焼き入り、青のり、ソース、揚げ玉)ぜひ食べたいので機会があったら和泉市にも行きたいです。

    +4

    -0

関連キーワード