ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 417. 匿名 2019/06/30(日) 00:23:43 

    >>378
    富士宮やきそばとキャベツがたっぷり入っているしぐれ焼きを知っているのは驚きです!
    しぐれ焼きも大阪のお好み焼きに似ているところありますね。
    378さんのお住いの辺りだと「そば飯」とかもお昼ご飯に今でも出てきたりするのかな。 エビせん(たまご&タコ焼き入り、青のり、ソース、揚げ玉)ぜひ食べたいので機会があったら和泉市にも行きたいです。

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2019/06/30(日) 00:31:00 

    >>417
    横からすみません。東京で数年仕事で転勤で暮らしていた時に取引先の人が数人静岡出身の人で、みんな性格が温厚で優しくていい人達で静岡が好きになりました。私はお世辞でも何でもなく、静岡は景観も人も良くて、大阪以外で住むなら静岡一択です!^^

    +14

    -0

関連キーワード