ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 368. 匿名 2019/06/29(土) 23:18:57 

    >>343
    そうです!
    シンプルなのに中には目玉焼き青のり等々もトッピングされていました 当方 静岡出身で粉物が大好きなので初めて見る食べ物でエビせんサンドイッチ?に大感動しました
    お祭りの屋台では目玉焼き代わりにタコ焼き版で売られているのですね ますます食べたくなってきましたw

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2019/06/29(土) 23:37:10 

    >>368
    静岡の方なんですねー!粉もん繋がりで、私は静岡のしぐれ焼きが食べてみたいです。めっちゃ美味しそう!

    的屋で売られてるのは、えびせんにソース、天かす、青のりだけというのが一番ポピュラーかも。
    たこ焼き挟んでるのも美味しいので、見かけたら是非食べてみてくださいね!

    +5

    -0

関連キーワード