ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 277. 匿名 2019/06/29(土) 20:43:23 

    >>243さん>>256さん
    ありがとうございます!
    >>113こと>>219です!

    駅名でもいいですか?
    豊中だと曽根、岡町あたりにほどよい物件があったのですが、中学校が荒れてると聞いて悩んでます…
    あと学校名が数字なことにびっくりです!

    吹田だと江坂から千里中央の間で見てみたけどやっぱり家賃高いですね😰

    ちなみにモノレールは高いのと主人の職場に行くには不便なので考えてないです

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2019/06/29(土) 20:56:12 

    >>277
    >>243です。
    開いたらちょうどコメントされてました。
    このトピに張り付いてるみたいですみません。笑

    まさしく私が岡町曽根エリアに住んでます!
    ここも駅より東側がオススメです。
    南桜塚校区とかは落ち着いてるし、まわりにスーパーやドラッグストアもあるし、駅もそんなに遠くないのでくらしやすいですよ。
    シェフカワカミはよく行きますが、野菜も安いし肉魚も新鮮です。
    近くにはドラッグストアやユニクロ、飲食店もあります。

    補足で岡町や曽根の西側は治安が微妙なのと、スーパーとか距離があります。
    ここらへんは坂道が多いので、距離があるとしんどいです。
    東側を中心に調べてみることをオススメします。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/29(土) 22:55:00 

    >>281さん
    >>277です!
    まさか岡町曽根エリアにお住まいとは😃
    縁を感じずにはいられない…!
    具体的に教えてくださってありがとうございます!
    東側で探してみますね( ^ω^ )

    他にも教えてくださった方たくさんいて胸熱です!
    参考にしますね!
    大阪府民サイコー😆

    +6

    -0

関連キーワード