-
281. 匿名 2019/06/29(土) 20:56:12
>>277
>>243です。
開いたらちょうどコメントされてました。
このトピに張り付いてるみたいですみません。笑
まさしく私が岡町曽根エリアに住んでます!
ここも駅より東側がオススメです。
南桜塚校区とかは落ち着いてるし、まわりにスーパーやドラッグストアもあるし、駅もそんなに遠くないのでくらしやすいですよ。
シェフカワカミはよく行きますが、野菜も安いし肉魚も新鮮です。
近くにはドラッグストアやユニクロ、飲食店もあります。
補足で岡町や曽根の西側は治安が微妙なのと、スーパーとか距離があります。
ここらへんは坂道が多いので、距離があるとしんどいです。
東側を中心に調べてみることをオススメします。+7
-0
-
345. 匿名 2019/06/29(土) 22:55:00
>>281さん
>>277です!
まさか岡町曽根エリアにお住まいとは😃
縁を感じずにはいられない…!
具体的に教えてくださってありがとうございます!
東側で探してみますね( ^ω^ )
他にも教えてくださった方たくさんいて胸熱です!
参考にしますね!
大阪府民サイコー😆+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する