ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 281. 匿名 2019/06/29(土) 20:56:12 

    >>277
    >>243です。
    開いたらちょうどコメントされてました。
    このトピに張り付いてるみたいですみません。笑

    まさしく私が岡町曽根エリアに住んでます!
    ここも駅より東側がオススメです。
    南桜塚校区とかは落ち着いてるし、まわりにスーパーやドラッグストアもあるし、駅もそんなに遠くないのでくらしやすいですよ。
    シェフカワカミはよく行きますが、野菜も安いし肉魚も新鮮です。
    近くにはドラッグストアやユニクロ、飲食店もあります。

    補足で岡町や曽根の西側は治安が微妙なのと、スーパーとか距離があります。
    ここらへんは坂道が多いので、距離があるとしんどいです。
    東側を中心に調べてみることをオススメします。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2019/06/29(土) 22:55:00 

    >>281さん
    >>277です!
    まさか岡町曽根エリアにお住まいとは😃
    縁を感じずにはいられない…!
    具体的に教えてくださってありがとうございます!
    東側で探してみますね( ^ω^ )

    他にも教えてくださった方たくさんいて胸熱です!
    参考にしますね!
    大阪府民サイコー😆

    +6

    -0

関連キーワード