-
169. 匿名 2019/06/29(土) 18:19:39
>>156
子どもの頃、布施のビブレとサティが遊び場だったわー
今でもたまに行くけど変なおっさんが叫んでたり、電話に向かってキレてたりするのによく遭遇するw
あと布施にあるワゴンボーイってクレープ屋さんおいしいよ
店長は愛想悪いけどw+42
-0
-
193. 匿名 2019/06/29(土) 18:34:51
>>169
サティの前はニチイやってんで。
ワゴンボーイはまだ車型の店構えでやってんの?+30
-0
-
208. 匿名 2019/06/29(土) 18:43:57
>>169
布施のビブレなくなったね
好きだった
+22
-0
-
222. 匿名 2019/06/29(土) 18:54:38
>>169
私も布施サティよく行ってた。1階の下のとこのペットショップにばっか行ってたけど。+8
-0
-
354. 匿名 2019/06/29(土) 23:02:04
>>169
クレープ屋さんサティーにありましたよね⁈
サティー潰れてからロンモールの並びに移転しましたね!あそこは皮がもちもちでボリュームあって
ほんまに美味しい!!
若い頃はあの辺が遊び場やったな、
セガでプリクラ撮ったりしてた笑+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する