ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 169. 匿名 2019/06/29(土) 18:19:39 

    >>156
    子どもの頃、布施のビブレとサティが遊び場だったわー
    今でもたまに行くけど変なおっさんが叫んでたり、電話に向かってキレてたりするのによく遭遇するw

    あと布施にあるワゴンボーイってクレープ屋さんおいしいよ
    店長は愛想悪いけどw

    +42

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/29(土) 18:34:51 

    >>169
    サティの前はニチイやってんで。
    ワゴンボーイはまだ車型の店構えでやってんの?

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2019/06/29(土) 18:43:57 

    >>169
    布施のビブレなくなったね
    好きだった

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/29(土) 18:54:38 

    >>169
    私も布施サティよく行ってた。1階の下のとこのペットショップにばっか行ってたけど。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2019/06/29(土) 23:02:04 

    >>169
    クレープ屋さんサティーにありましたよね⁈
    サティー潰れてからロンモールの並びに移転しましたね!あそこは皮がもちもちでボリュームあって
    ほんまに美味しい!!
    若い頃はあの辺が遊び場やったな、
    セガでプリクラ撮ったりしてた笑

    +6

    -0

関連キーワード