ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 354. 匿名 2019/06/29(土) 23:02:04 

    >>169
    クレープ屋さんサティーにありましたよね⁈
    サティー潰れてからロンモールの並びに移転しましたね!あそこは皮がもちもちでボリュームあって
    ほんまに美味しい!!
    若い頃はあの辺が遊び場やったな、
    セガでプリクラ撮ったりしてた笑

    +6

    -0

関連キーワード