-
354. 匿名 2019/06/29(土) 23:02:04
>>169
クレープ屋さんサティーにありましたよね⁈
サティー潰れてからロンモールの並びに移転しましたね!あそこは皮がもちもちでボリュームあって
ほんまに美味しい!!
若い頃はあの辺が遊び場やったな、
セガでプリクラ撮ったりしてた笑+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
354. 匿名 2019/06/29(土) 23:02:04
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する