ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 158. 匿名 2019/06/29(土) 18:11:30 

    交野市民です!
    交野市の存在感薄過ぎて、どこ?っていつも言われる
    ひらパーの近くです!でやっと通じるけど、ひらパーは枚方市やのに得意げに言ってすいません
    何も無い田舎やけど、市内まで電車ですぐやから通勤には便利よー

    +75

    -0

  • 161. 匿名 2019/06/29(土) 18:14:46 

    >>158
    交野は有名な昆布屋さんあったはず。
    それと大きなバーベキューレストラン
    もあるし!
    私市や生駒へのハイキング気軽に出来るし
    、枚方や大阪市内まですぐやしいいやん。

    +41

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/29(土) 18:26:25 

    >>158
    交野はほどよい高級住宅のイメージだよ~
    もうすぐ七夕祭り?あるんじゃない?天の川?

    春は妙見宮の桜が綺麗だし、冬はヤマナリエ綺麗だったよね。数年前に終了したみたいだけど。

    自然が好きな私は何気に若い頃、デートで交野に行くことが多かったな~

    星のブランコとか。どこかで蛍も見たよ!葡萄狩りもした(´ω`*)

    +31

    -2

関連キーワード