-
158. 匿名 2019/06/29(土) 18:11:30
交野市民です!
交野市の存在感薄過ぎて、どこ?っていつも言われる
ひらパーの近くです!でやっと通じるけど、ひらパーは枚方市やのに得意げに言ってすいません
何も無い田舎やけど、市内まで電車ですぐやから通勤には便利よー+75
-0
-
161. 匿名 2019/06/29(土) 18:14:46
>>158
交野は有名な昆布屋さんあったはず。
それと大きなバーベキューレストラン
もあるし!
私市や生駒へのハイキング気軽に出来るし
、枚方や大阪市内まですぐやしいいやん。+41
-0
-
180. 匿名 2019/06/29(土) 18:26:25
>>158
交野はほどよい高級住宅のイメージだよ~
もうすぐ七夕祭り?あるんじゃない?天の川?
春は妙見宮の桜が綺麗だし、冬はヤマナリエ綺麗だったよね。数年前に終了したみたいだけど。
自然が好きな私は何気に若い頃、デートで交野に行くことが多かったな~
星のブランコとか。どこかで蛍も見たよ!葡萄狩りもした(´ω`*)+31
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する