ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 180. 匿名 2019/06/29(土) 18:26:25 

    >>158
    交野はほどよい高級住宅のイメージだよ~
    もうすぐ七夕祭り?あるんじゃない?天の川?

    春は妙見宮の桜が綺麗だし、冬はヤマナリエ綺麗だったよね。数年前に終了したみたいだけど。

    自然が好きな私は何気に若い頃、デートで交野に行くことが多かったな~

    星のブランコとか。どこかで蛍も見たよ!葡萄狩りもした(´ω`*)

    +31

    -2

関連キーワード