-
180. 匿名 2019/06/29(土) 18:26:25
>>158
交野はほどよい高級住宅のイメージだよ~
もうすぐ七夕祭り?あるんじゃない?天の川?
春は妙見宮の桜が綺麗だし、冬はヤマナリエ綺麗だったよね。数年前に終了したみたいだけど。
自然が好きな私は何気に若い頃、デートで交野に行くことが多かったな~
星のブランコとか。どこかで蛍も見たよ!葡萄狩りもした(´ω`*)+31
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
180. 匿名 2019/06/29(土) 18:26:25
+31
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する