ガールズちゃんねる

大阪府民の方集合!Part2

980コメント2019/07/28(日) 13:38

  • 169. 匿名 2019/06/29(土) 18:19:39 

    >>156
    子どもの頃、布施のビブレとサティが遊び場だったわー
    今でもたまに行くけど変なおっさんが叫んでたり、電話に向かってキレてたりするのによく遭遇するw

    あと布施にあるワゴンボーイってクレープ屋さんおいしいよ
    店長は愛想悪いけどw

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2019/06/29(土) 18:45:52 

    >>156 布施にも快速急行停まって欲しい!

    +11

    -0

関連キーワード