-
156. 匿名 2019/06/29(土) 18:09:43
東大阪出身です
布施は結構大きい駅+70
-0
-
169. 匿名 2019/06/29(土) 18:19:39
>>156
子どもの頃、布施のビブレとサティが遊び場だったわー
今でもたまに行くけど変なおっさんが叫んでたり、電話に向かってキレてたりするのによく遭遇するw
あと布施にあるワゴンボーイってクレープ屋さんおいしいよ
店長は愛想悪いけどw+42
-0
-
213. 匿名 2019/06/29(土) 18:45:52
>>156 布施にも快速急行停まって欲しい!+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する