ガールズちゃんねる

自転車は何年で買い替えますか?

75コメント2019/06/16(日) 10:05

  • 52. 匿名 2019/05/30(木) 19:21:32 

    PEUGEOTの自転車は乗り心地良かったので、8年ほど毎日乗ってました。パンクくらいじゃへこたれず直しながら乗ってましたが、最終的に盗まれたので、見つかった時には、電動を買ってしまってたので、涙、涙でさようなら。まだまだ乗れてたのに。

    +6

    -0

関連キーワード