-
52. 匿名 2019/05/30(木) 19:21:32
PEUGEOTの自転車は乗り心地良かったので、8年ほど毎日乗ってました。パンクくらいじゃへこたれず直しながら乗ってましたが、最終的に盗まれたので、見つかった時には、電動を買ってしまってたので、涙、涙でさようなら。まだまだ乗れてたのに。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2019/05/30(木) 19:21:32
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する