ガールズちゃんねる

人から貰った物が不要になった時

123コメント2019/05/29(水) 00:34

  • 90. 匿名 2019/05/28(火) 04:53:22 

    プレゼントしてくれた人からしたらメルカリに出品されたら気分は良くないし、共通の友達に譲るにしても事前に話しておいた方が気分は害さないと思うけど、手間掛けて200円でプレゼント主に気分悪くさせるなら捨てる方が良いな。

    +10

    -0

関連キーワード