ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2019/04/26(金) 21:56:58 

    仕事終わりのお酒の美味しさ。
    家で飲んでも美味しいんだけど、店員さんが運んで来てくれる冷えたグラスに入ったお酒って、中身が同じでも美味しく感じませんか?
    しかも後片付けしなくていいし😭

    +91

    -0

関連キーワード