ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2019/04/26(金) 21:15:34 

    会社の近くにある女性が一人でやっている小料理屋さんに月2回ぐらいで行くよ。
    相棒に出てくるお店みたいなの。
    お酒もお料理も美味しくて気分転換になるよ〜

    +199

    -0

関連キーワード