ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2019/04/27(土) 00:54:58 

    たまに乗り換え駅の駅ナカでご褒美の一杯やってます。カウンター多目で入りやすく、駅ナカなせいかいつも男女年齢問わず一人の方が結構います。今日はいつもに増して一人客多かったのは連休前のお疲れ様かな?
    生ビールと冷奴とアツアツのたこ焼きでしめて1220円でしたシアワセー(*´∀`*)

    +13

    -0

関連キーワード