ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2019/04/26(金) 22:15:49 

    私もよく1人飲みする!
    回転寿司で飲んでる!
    お寿司美味しいしカウンターだとお一人様多いし居心地いい。
    ハイボール濃いめでなお良し。

    +50

    -0

関連キーワード