ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2019/04/12(金) 20:19:57 

    見て見ないふりするよ。言うと傷つくことは知らないふりして触れないで過ごしてることあるけど。
    知ってて言うの?そんなんだからいじめられるんだよって。それも変だよ。いじめる方が変なのにさ。
    いじめなくていい距離保っていくでしょ。近寄らないようにする、気にしてることは触れないとか、わざわざ言うの?
    「あなたが原因なのに、あなたは気付こうとしてない。人のせいにして謝罪を要求してるってかなり上からな人ってみんなが言ってる!」といえば信用されるの?

    +2

    -9

関連キーワード