-
94. 匿名 2019/04/10(水) 12:22:23
私も酷い方向音痴で主と一緒!
ナビも付けてなくて、地図も回して行かないとわからないから遠出は出来ないよ(笑)
でも去年から少しだけスマホナビ使って出掛ける練習したら、慣れればなんとかなるかもと思ってる。
私なんて高速乗りたくないのに、スマホナビのおかげで間違って高速乗らされた経験あって、とても恥ずかしい思いしましたよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2019/04/10(水) 12:22:23
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する