ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 84. 匿名 2019/04/10(水) 09:11:51 

    >>83
    そろそろ右の車線にいてね、ってアナウンスしてほしいですよね
    左車線ずっと走ってたら左折レーンだった。右もたまにある。
    道路矢印もあんな信号手前だとわかりにくい。

    +13

    -0

関連キーワード