ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 77. 匿名 2019/04/10(水) 08:40:45 

    もうある程度慣れたけど、最初は 〇方向です。がよく分からなくて、右折です、左折です、って言ってほしい!って思ってたなー。 右方向です。だとずっと右車線にいてね、みたいな意味だと思ってた。

    +4

    -0

関連キーワード