-
73. 匿名 2019/04/10(水) 08:19:13
>>21
熊本、分かります!
私は茨城出身で茨城は暴走族に好まれるくらい走りやすい道しかないけど、近いので千葉の都市部や東京にもよく行ってたのに熊本に引っ越してきてから道路の複雑さにびびりました
田舎の方でも、熊本は分かりにくい所や複雑な道、けっこう多いと思います
こないだも鹿児島方面に用があって新しく出来たインター使ってみたけど、右折レーン2車線あったのに左側レーンの繋がってる先は道路というより、ただの合流地点みたいな感じで、え?ってなりました
多分、側にあった施設の駐車場から出てくる車の為の場所と思うんだけど、そこに繋げたのすごいなと+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する