ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 69. 匿名 2019/04/10(水) 08:12:33 

    首都は本当に困る。まっすぐ走っていたら、右折専用レーンやら左折専用レーンになっちゃうし。

    上に上っていく道路なのか、そのまま若干左よりの道路なのか判断つきにくくて
    8キロくらい先に行ってしまい、
    Uターンもグルグル、、渋滞、、、30分以上遅れた。
    Uターンの場所でさえ訳がわからない。。
    ナビも、もうちょい画像がわかりやすければな、、、

    +3

    -0

関連キーワード