-
69. 匿名 2019/04/10(水) 08:12:33
首都は本当に困る。まっすぐ走っていたら、右折専用レーンやら左折専用レーンになっちゃうし。
上に上っていく道路なのか、そのまま若干左よりの道路なのか判断つきにくくて
8キロくらい先に行ってしまい、
Uターンもグルグル、、渋滞、、、30分以上遅れた。
Uターンの場所でさえ訳がわからない。。
ナビも、もうちょい画像がわかりやすければな、、、+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2019/04/10(水) 08:12:33
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する