-
63. 匿名 2019/04/10(水) 08:04:57
合流が左
出口も左になってる普通の高速道路は大丈夫だけど
阪神高速の環状線が怖い
合流や出口が右の時も左の時もあるから・・・・
カーナビの誘導で環状線に無事に右から入って安心してたら
その直後に一番左にある出口に行けと言う指令が出た
4車線か5車線を一気に車線変更したら危ないから
もう1周して出口を出たよ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2019/04/10(水) 08:04:57
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する