ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 63. 匿名 2019/04/10(水) 08:04:57 

    合流が左
    出口も左になってる普通の高速道路は大丈夫だけど
    阪神高速の環状線が怖い
    合流や出口が右の時も左の時もあるから・・・・

    カーナビの誘導で環状線に無事に右から入って安心してたら
    その直後に一番左にある出口に行けと言う指令が出た
    4車線か5車線を一気に車線変更したら危ないから
    もう1周して出口を出たよ

    +7

    -0

関連キーワード