-
62. 匿名 2019/04/10(水) 08:04:11
次を右です…って言ってから、微妙に車通れそうな細い道が手前にあったりすると、この道かな?いや、絶対違うよなって必ず迷う。
迷わずに目的地まで行けた事ない>_<
でも、もしナビに感情があったら、めちゃくちゃイライラさせてると思う。なんで言った通り進まないの!せっかく教えてるのに…、!って。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2019/04/10(水) 08:04:11
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する