ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 62. 匿名 2019/04/10(水) 08:04:11 

    次を右です…って言ってから、微妙に車通れそうな細い道が手前にあったりすると、この道かな?いや、絶対違うよなって必ず迷う。
    迷わずに目的地まで行けた事ない>_<
    でも、もしナビに感情があったら、めちゃくちゃイライラさせてると思う。なんで言った通り進まないの!せっかく教えてるのに…、!って。

    +13

    -0

関連キーワード