ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 53. 匿名 2019/04/10(水) 07:44:19 

    主さんと全く一緒です。そしてコメント書いてる皆さんとも一緒。右ですって言って右矢印がちゃんと出てるのに、それ以外の矢印も見なきゃいいのに見ちゃって訳分からなくなる。で違った道進んで、ナビが懸命に新たなルート見つけようと必死に⁉︎なってるの見ると申し訳なくなる、、

    +5

    -0

関連キーワード