-
53. 匿名 2019/04/10(水) 07:44:19
主さんと全く一緒です。そしてコメント書いてる皆さんとも一緒。右ですって言って右矢印がちゃんと出てるのに、それ以外の矢印も見なきゃいいのに見ちゃって訳分からなくなる。で違った道進んで、ナビが懸命に新たなルート見つけようと必死に⁉︎なってるの見ると申し訳なくなる、、+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2019/04/10(水) 07:44:19
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する