ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 52. 匿名 2019/04/10(水) 07:44:08 

    >「ここを右です」えっ?過ぎちゃったよ!

    これはよくある
    細すぎる道や
    都会過ぎる交差点(5差路とか)
    で、なる

    +7

    -0

関連キーワード