104コメント2019/04/11(木) 00:30
39. 匿名 2019/04/10(水) 04:10:11
左右盲の方、お話しませんか?左右盲です。運転中とっさに「次、右!」など言われると困ります。少し考えないと分かりません。私の場合サウスポーを矯正されたので、脳が混乱してると勝手に解釈してます。 助手席でナビする時も左右間違えたり、迷惑なナビゲーター...
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード
左右盲の方、お話しませんか?左右盲です。運転中とっさに「次、右!」など言われると困ります。少し考えないと分かりません。私の場合サウスポーを矯正されたので、脳が混乱してると勝手に解釈してます。 助手席でナビする時も左右間違えたり、迷惑なナビゲーター...