ガールズちゃんねる

カーナビの案内があっても迷う人

104コメント2019/04/11(木) 00:30

  • 39. 匿名 2019/04/10(水) 04:10:11 

    カーナビに指示されている私が 右 左 を瞬時に判断できない
    上と下ならすぐわかるんだけど。。。
    左右盲って言うんだってガルちゃんで知った
    左右盲の方、お話しませんか?
    左右盲の方、お話しませんか?girlschannel.net

    左右盲の方、お話しませんか?左右盲です。運転中とっさに「次、右!」など言われると困ります。少し考えないと分かりません。私の場合サウスポーを矯正されたので、脳が混乱してると勝手に解釈してます。 助手席でナビする時も左右間違えたり、迷惑なナビゲーター...

    +9

    -0

関連キーワード