ガールズちゃんねる

受験失敗した時の立ち直り方

985コメント2019/03/02(土) 08:49

  • 554. 匿名 2019/02/20(水) 20:51:05 

    428です私立後期も もちろん視野に入れ
    今日予備校に相談の電話を入れました
    私立後期は公立中期の直前に 立て込んでいるため どのように対策すれば良いかと

    予備校側は 受けれる後期は全部受けれって
    と なると中期前に 連日試験になります
    しかも 赤本もやれと

    子供に伝えると難色を示してました
    今から赤本って ギリギリまで中期対策した方が得策だと 私も思いますが

    それに後期も一般試験なのでまた受験費も
    それなりに かかるし

    とにかく一浪で後がないしで
    最近毎日心臓ばくばくしてます

    でも こちらのトピで 少し癒されてます
    特に親心に触れる書き込み見ると涙ぐんでしまいます

    +51

    -0

関連キーワード