-
554. 匿名 2019/02/20(水) 20:51:05
428です私立後期も もちろん視野に入れ
今日予備校に相談の電話を入れました
私立後期は公立中期の直前に 立て込んでいるため どのように対策すれば良いかと
予備校側は 受けれる後期は全部受けれって
と なると中期前に 連日試験になります
しかも 赤本もやれと
子供に伝えると難色を示してました
今から赤本って ギリギリまで中期対策した方が得策だと 私も思いますが
それに後期も一般試験なのでまた受験費も
それなりに かかるし
とにかく一浪で後がないしで
最近毎日心臓ばくばくしてます
でも こちらのトピで 少し癒されてます
特に親心に触れる書き込み見ると涙ぐんでしまいます
+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する