-
259. 匿名 2019/02/20(水) 10:03:43
>>258
うーん。来年はまた厳しくなりそうだからなあ。
浪人して日大落ちた子とか日東駒専にはなんとか引っかかった子とかが周りにも多い。
ちなみにうちは去年日東駒専に受かったけど、浪人した。
でも今年もMARCHは無理そう。
ここ2、3年ほんと厳しいよー。+71
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
259. 匿名 2019/02/20(水) 10:03:43
+71
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する