-
89. 匿名 2019/02/11(月) 21:35:46
どこもいいとこばかり!
出てないとこで言えば、大分県の国東半島の六郷満山と宇佐神宮、羅漢寺です。
昔の人はここで修行してたんだなぁと何とも言いがたい感動がありました。
神社仏閣巡りが好きな人には本当にオススメだけど、車がないと全然回れない。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2019/02/11(月) 21:35:46
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する