-
84. 匿名 2019/02/11(月) 21:21:15
札幌在住です。
私も御朱印、お城めぐり大好きです。
北海道も良いのですが
歴史が浅いので地方に行くと教科書にあった!
と妙に感動します。
皆さまが普通な事です。
ただし、いろいろ御朱印回りましたが
案外、北海道神宮の御朱印所が私が行った中で
一番綺麗で丁寧でした。+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2019/02/11(月) 21:21:15
+19
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する