ガールズちゃんねる

寺社巡りが好きな方!

146コメント2019/02/19(火) 16:25

  • 84. 匿名 2019/02/11(月) 21:21:15 

    札幌在住です。
    私も御朱印、お城めぐり大好きです。
    北海道も良いのですが
    歴史が浅いので地方に行くと教科書にあった!
    と妙に感動します。
    皆さまが普通な事です。

    ただし、いろいろ御朱印回りましたが
    案外、北海道神宮の御朱印所が私が行った中で
    一番綺麗で丁寧でした。

    +19

    -1

関連キーワード