-
67. 匿名 2019/02/11(月) 21:03:28
長野県、戸隠神社、ジブリの盛りみたいな道をだいぶあるか奥社に着いた時は感動だった。
おみくじはレアな「平」をひきました。
すぐ近くの戸隠そばも美味しかった。
そして、善光寺も行きました。
戸隠神社からの善光寺はおススメのルートです。![]()
+58
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2019/02/11(月) 21:03:28
+58
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
