-
129. 匿名 2019/02/12(火) 10:26:40
御朱印巡りが楽しくて、あまり家から出なかった私があちこち旅行に行くようになりました。
先月は京都に行って来ました。平等院が良かった!
人生に彩りを頂けたようで感謝しています。
ただ北海道住みなので、どこへ行くにも遠い、お金がかかる、冬は雪が心配等マイナス要因ばかり。
関東か関西に住んで、神社仏閣巡りしたいなぁ。
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2019/02/12(火) 10:26:40
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する