-
115. 匿名 2019/02/11(月) 23:50:51
近所のお寺や神社に愛犬と一緒に行っています。
私の住む地域は神社やお寺がたくさんあります。
長寿の樹木がありますが、1度だけ愛犬の手足を木の幹にちょこちょこ触らせたことがあります。
「長生きするんだよ」って。
お寺巡りは毎日の楽しみです。
補足ですが、犬が入っても大丈夫なお寺や神社に
お邪魔しています。
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
115. 匿名 2019/02/11(月) 23:50:51
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する