ガールズちゃんねる

人生、遊び足りない?勉強し足りない?

59コメント2019/02/11(月) 06:35

  • 44. 匿名 2019/02/10(日) 23:27:48 

    どっちも

    もっと遊んだらよかったと思うし

    でもやっぱり勉強かな
    もっと勉強しとくべきだった!と言い切れるから

    でもそうなってたら今の自分と違う人生になるんだよな、、と考えると好きな生き方してきてよかったと思うから後悔はない

    +0

    -0

関連キーワード