ガールズちゃんねる

人に気を遣いすぎて何も出来ない人

106コメント2019/01/07(月) 14:40

  • 89. 匿名 2019/01/06(日) 16:24:51 

    「大丈夫」って言われたら、
    ほんとに手助けは要らないんだと思う。
    だから、そう言われたら、
    「必要なら言ってください。」
    って言っとけば?
    大丈夫って言われたのに、
    手を出すと、空気読めないおせっかいになる。

    +3

    -0

関連キーワード