-
41. 匿名 2019/01/06(日) 12:23:41
うじうじ考えて何もしない自分を嫌悪するなんてもったいないよ
してあげたい気持ちがあるなら、一歩先に進もう!
してあげたい気持ちを知ってもらえるのは、こちらからアプローチした時だけだよ
と、おばちゃんになってから思うようになりました。
若い時はうじうじしてたわ。笑+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2019/01/06(日) 12:23:41
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する