ガールズちゃんねる

修学旅行に行きたくない

659コメント2019/01/08(火) 08:10

  • 463. 匿名 2018/12/12(水) 11:58:03 

    私も中学校の修学旅行はジャンケンで負けてしまい、今まで連んだことない子達のグループに入れられてしまった。
    でも結構みんな仲良く接してくれたから普通に楽しかったです。
    高校も同じであんまり仲良くしてない子達のグループになっちゃったけど、孤立するようなことはなくちゃんと楽しく過ごせたよ。
    そんなあからさまにボッチにされるとか、高校生ならそういうの気づいて声かけたり出来る子いそうなもんだけどな。
    私は周りの人に恵まれたのかも。

    +21

    -0

関連キーワード