-
447. 匿名 2018/12/12(水) 10:41:22
実際行けばなんとなくやり過ごせるかもしれないし、行かなかったら更に距離ができそうで難しいですよね…。
21歳の今、仲の良かった高校の友人とはほぼ会ってません。大学での友人と会ってますが十分楽しいので、高校の友達が全てではないと思います。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
447. 匿名 2018/12/12(水) 10:41:22
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード