-
435. 匿名 2018/12/12(水) 09:32:19
気持ちは分かるけれど、もしも行かなかったら今後ずっと寂しい思いをすることになるよ?
修学旅行の時間は学校で一人勉強
みんなが戻ってきたら周りは修学旅行のお話で盛り上がっているのに一人だけ、ついていけない
今後卒業したとして同総会が開催されたときに、修学旅行の話が出た時周りから話を振られたら、周りは気づいて静かになって気まずくなって二度と会いたくなくなるよ?
みんなの後ろをついていくつもりで雰囲気だけに使っているつもりでも一緒に出掛けた方がいいと思うな
そうすれば一人で離れているっぽいって気づいた優しい気の合う人たちがきっと声を掛けてくれて、本当のいいお友達やグループを見つけれるんじゃないのかな?って思うけど、どうかな?+2
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する